多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

ガレヲン使用編成など

キャラ:以下の通り。初回はユリウスのところがティアマトでした

結局ユリウスでよくね?ってなってユリウスになりました

まあいつものルシHメンバーですね

後ろはリミモニィとカッツェリーラ

f:id:yuusirakawa:20200409181938p:plain

武器:古戦場で使ってたフルオート編成をそのまま使いまわし

結果的にハツオイイルハルの背水効果は必要なかったです

f:id:yuusirakawa:20200409181945p:plain

石:ゼピュゼピュなのでメインゼピュ。リユニオンとグリームニルで属性攻撃力増幅

5凸ジャジジメント:いつもの

5凸ハングドマン:デバフ付与された時用のクリア用石。便利よねこの効果

5凸ルシ:いつもの回復石

4凸ゼピュロス:なんとしてもディスペルするという殺意

f:id:yuusirakawa:20200409182001p:plain

f:id:yuusirakawa:20200409182555p:plain

アルバハソロドクターでやったからドクターで良くないか?と思ってドクター採用

なおポーションはほとんど消費しなかった模様

ミストはいつもの。クリオはグラビが不要とみなされたのでデバフ消去の為のクリア

ニュートリエントはまあ王道かなと

 

攻略法

丁寧にディスペルして丁寧にガードして丁寧にクリアして殴る。終わり

風やっぱ強いね。キャラしっかりしているとはいえ