多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

ガレヲンで改めて感じたゼピュロスの優位性

本日実装されたガレヲンで改めてゼピュロスの優位性を感じました

理由は単純「ディスペル効果がついているゼピュロスを初手から2枚使える」この点です

ガレヲンはディスペルの数が要求されがちなボスです

そこでガードしつつディスペルを撒けるゼピュロスの強さを改めて実感しました

火力で上回るのが困難だから差は小さいという人もいますが逆に高難易度適正に圧倒的な差がついているところにゼピュのかなりの優位性を見ています

堅守大のインドラリムがガルーダ&武勲で取れるというのも大きい

第一スキルも刹那中と強く、EXにはヴィントホーゼ

ハツオイイルハルという背水強武器もあり。杖キャラに強いキャラが集まっているので杖パを組むことも可能です

あとはダマを用意する必要性がありますが。なんだかんだダマ9ヒヒ3使いましたが後悔は全く無いです