多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

95フルオート

最初はテンプレのリリロペドランクセージやってたんですが5分台だったので変更決意して考えた結果がこれです

f:id:yuusirakawa:20200416115127p:plain

ジョブ:セージ→ランバージャック

キャラ:ドランク→リミカタ

ランバージャックになった関係でマウント詰めないのでクリアルルとの選択でしたがランバーで杖縛りが不可能になったのでリミカタ採用

実際のところ2アビの再生部分の回復がありがたかったり奥義が強かったりして強かったです

f:id:yuusirakawa:20200416115451p:plain

メインはいつものダンテ・アリギエーリ

ライフォの時はリロってたので知らなかったのですがメイン装備効果が超強かった

強楽器ジョブが増えて時代が追いついた

そんでもってハイランダー崩し。最後の1枠に苦労したんですが結果頻繁にチェンバ挟まるからエピポンの聖域の守護剣採用。まさかこんなところで活躍するとは

終末はアビダメと渾身

f:id:yuusirakawa:20200416115142p:plain

いつもの感じ。フルオートだとだいたいこうなると思います

後は大量のバフ(ストレングス、属性、累積強化、DATA)デバフ(ミストと大量の累積)で押しつぶして終わり

回復はローレンガードの再生1000+きこりの自動回復+リリィのオート回復2400+ロペ1アビの変動とこれまたガン積み。水やっぱりおかしいよ

4分~4分20秒ではあるのですが・・・

100もこれで行く予定。行けたらね