多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

100フルオート編成

個人的には多分これが一番いいと思います

f:id:yuusirakawa:20200418072206p:plain

実は95の記事書いた後にエウロペランスロットに変更してました

改めて強さを見直しました。ダイジョーブ博士の改造手術大成功タイプ

ランバージャック:もはやお馴染みのコキュ琴。スキがなさ過ぎるスキル編成をしてます

カタリナ:TAで火力取りつつ2アビマウント回復、3アビついにバカにならなくなったりと大活躍

奥義バフ強いので2番手で

ランスロット:素早い1アビで弱体担当&後半の火力誤魔化し担当、2アビで火力取り、3アビで回避して1アビ連発で素早くバフデバフと噛み合ってます

f:id:yuusirakawa:20200418080816p:plain

なんだかんだでハイランダー回帰。リミ武器2本%終末5凸なのでコスパもよし
強い杖がこれぐらい&技巧諦めたので妥協編成

虚空杖もオメガ杖も使えたもんじゃないしメンバー的に

終末は渾身&アビダメ。アビダメめっちゃ打つ編成なのでバカにならない

f:id:yuusirakawa:20200418072303p:plain

実はジャッジメントキー説ありませんか?

フルオートなので後は適当。カグヤなのは一応経験値のため

f:id:yuusirakawa:20200418072313p:plain

フルオートなのでこうなるって感じ。2回目以降のグラビティの成否がタイム握ってる感じ

ちなみにこの編成の難点はディスペルが無いこと。なので150向けではありません

特に後半考えるとグラビが抜けない

タイムは8~9分の間。かみ合わせで相当ブレます