多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

スマブラベレトベレス窓VSクロム窓対抗戦交流戦部門に参加してきました

ちらっと窓を見たら代理募集があったので初級者だけど参加していいと聞いて大丈夫だったので参加してきました

こういうの初参加なのでステージルールから質問してるぐらいには初級者


ベレト/べレス窓VSクロム窓 対抗戦配信 【スマブラSP】SSBU

これの1:22:31ぐらいからが私です

ステージ選択は戦場化がOKだったので攻城戦戦場化交わらざる道にしたら通っちゃった

ちなみに内容はグッチャグチャですね・・・なーんで勝てたのか

でもってこの勝利が交流戦勝利決めた模様。ひえ

もっと精進します

ちなみにこの時忙しかった(舞元力一聞きに行った)ため即落ちしてました・・・