多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

これグラ5月所感

いつもの行ってみましょう

プレミアムフライデーコレクション

いきなり始まるの海老。追加物も海老。この運営海産物好きすぎ

 

・ブレイブグラウンド

武器追加ないんかーい!

消化試合ですね

 

・デレマスコラボ

やっとこさデレマス勢がSSRに。単独は楓さんか

個人的な楓さんのイメージは下の動画シリーズのせいで

 

劇場型守護神、私達総帥のイメージになってしまってます

 

バース・オブ・ニューキング

ついにバブさん襲来。バトルシステムVer.2の本気を見せてくれ

というか4凸まではバブさんいらんのか。ついにゼノ武器が・・・

メイン強いやつ結構あるけどさ

あれでも強いのに5凸ってなんやねん

素材なんだろうね。考えとかにゃか

リンドヴルム怪しそうだから回すかな

 

・サイドレンジャーサイン&ウェルダー最終

グラブル史上に残る名シナリオイベントついにサイド入り

これはちゃんと見よう!そんでもってついにウェルダー最終

みんなお世話になってるからね。ストーリーも気になるよね

SSRにあげてあげてよぉ!

 

・スペリオルシリーズ

弱者なので関係は無いけど強くなってほしいよね。取った人報われてほしいよね

 

・バランス調整

アンスリア、パー様、水着ナルメア、アグロヴァル、サラーサ、バレメドゥ、ガヴェイン、カルメリーナ、光レフィーエ、セルエル、闇ヴィーラ、オリヴィエ

パー様サラーサセルエルに期待

 

・特別な編成で挑むクエストの調整

意図した体験じゃなくてもいいのでは・・・?

 

・キャバルリーランバージャック英雄武器追加

まさかの2本。まさかのエンブレム要素無し(普通にエムブレムとうち掛けたエムブレマー)

素材集めておかなきゃ

 

・十天光輝の武器

ルシHソロ無理!

 

・リストデフォルト

スキル低い順かなあ

 

・編成詳細改修

助かる

 

・覚醒レベルアプデ

覚醒ファンファーレ

素材がぁ・・・鱗がぁ・・・

風鱗がぁ・・・

 

六竜HL

ところで何をするためのマルチになるんだろうか

延期はしゃーなし

 

とりあえずバブさん初日特攻が楽しみです