多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

サプチケ、賢者7人目など

サプチケが来たということでとりあえず購入

自分で考えていた選択肢はこれでした

プロメテウス@1

ドス@2

バンカー@1

エインシェントバンテージ@2

フェイトルーラー@1

ジー

でした。@の後の数値は3凸までの数です

で選んだ結果はこちら

f:id:yuusirakawa:20200503234231p:plain

f:id:yuusirakawa:20200503234248p:plain

プロメテウスにしました。理由としてはルシHにおける行動強化と個人的に感じてる高級鞄の需要増です

高火力敵が増えており、60%カットで動けるターンを作れる高級鞄を作っておきたかったのです

アテナいるので変転でノーダメ歩きも出来ますし

f:id:yuusirakawa:20200503234745p:plain

そんでもって7人目の賢者フラウ取得。あとはリミボ振って火の準備は終わりですね

後ろから出てくる機会はあるのだろうか・・・?

以降ロベリア(玉髄ストップ)→マリアテレサエスタリオラとやっていく予定