多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

あまり参考にならないエッリル150編成

見通しが甘かった

堅守は偉大だった

f:id:yuusirakawa:20200625204654j:plain

楽しく歌っていた童田明治ちゃんの目を曇らせた古戦場を許すな

 

f:id:yuusirakawa:20200625204754p:plain

ゼタはスロウディスペル要員、パー様は恐怖要員、アンスリアは開幕1ポチして防御&回復要員

f:id:yuusirakawa:20200625204851p:plain

フラウは回復ディスペル要員、アラナンは裂傷対策要員

f:id:yuusirakawa:20200625205029p:plain

平成のアグニス編成って感じですね。左上は王です。イフ斧なのはHP盛るため

1枠迷ったのですがアテナ剣でHP盛るのが安定でした。6万超えてます

当然ですがドスやらケラクやら絶拳やらディアドリックハートやら入っていたほうがいいです

f:id:yuusirakawa:20200625205250p:plain

カグヤの理由はモンク用の主人公LBが足りないからです

f:id:yuusirakawa:20200625205347p:plain

ランバージャックってこれになるよね?

f:id:yuusirakawa:20200625205516p:plain

タイム例。早くはないです

安定して討伐できてるので満足してます