多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

150フルオート編成

というわけで自分の中では固まりました

f:id:yuusirakawa:20200418111322p:plain

100からランスロット→ドランク

流石にドランクの奥義デバフとスロウ必要と思って変更

f:id:yuusirakawa:20200418111425p:plain

杖をかなり減らした結果フィンブル2に戻る事態に

編成のミソはなんといってもドラゴニックウェポン採用

火属性軽減と神側つけてます

f:id:yuusirakawa:20200418111618p:plain

変わってないけど一応。100の時はバハ→ベリアルやってましたが誤差だったのでこっちに

f:id:yuusirakawa:20200418111705p:plain

リミカタでマウントディスペルガード入れるのでグラビ投入

これで11分台安定ぐらい。100が8分ぐらいだったので+3分で貢献度5割増しっぽいので私はこっちで走ります

追記:ドランク→最終カトルにしたらタイムというかターンが縮みました

ただ激しく運ゲーになります