多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5ロイヤルレビュー

やる期間は今しかないと思って買ったんですよ クリア締め切り近く(ゼノブレイドDE)で焦りました 初週クリア時間125時間30分は想定外でした これでペルソナ老害卒業ですね(プレイ歴1,2罪、2罰、5R) ・ダンジョン散策がスタイリッシュ ワイヤーと…

アストラルウェポン実装

しましたね 読みがあたったのでとりあえず当日に4凸までに交換までは行きました これによりランバーの英雄武器作った意味がなくなりました!武器種まで調べてなかった! 後はマルチやるだけですがいつ出来るかなあ お友達少ないのが苦しい;; お友達随時募…

推しVについて語る

現状にじさんじメンバーだけになってますがまた広がりそうな気がしてます 1:リゼ・ヘルエスタ 最推し。完全なとどめはマザー2実況。完全に反則技だった リゼアンweekまでに推してなかったのが悔やまれる・・・ SMASH The PAINT!!でも最推し曲さんばかだし…

サプチケ、賢者7人目など

サプチケが来たということでとりあえず購入 自分で考えていた選択肢はこれでした プロメテウス@1 ドス@2 バンカー@1 エインシェントバンテージ@2 フェイトルーラー@1 火ジーク でした。@の後の数値は3凸までの数です で選んだ結果はこちら プロ…

これグラ5月所感

いつもの行ってみましょう ・プレミアムフライデーコレクション いきなり始まるの海老。追加物も海老。この運営海産物好きすぎ ・ブレイブグラウンド 武器追加ないんかーい! 消化試合ですね ・デレマスコラボ やっとこさデレマス勢がSSRに。単独は楓さんか …

ドラゴニックウェポン6本完成&バトルシステム2.0について

3回連続聖剣3の記事書いてましたがグラブルも一応やってました 半額期間じゃないからいつもの日課だけだけど 半額入ったので満を持してリミイオちゃん100にはしました 強そうなのでどこかで使います というわけでドラゴニックウェポン全部完成させまし…