多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

推しVについて語る

現状にじさんじメンバーだけになってますがまた広がりそうな気がしてます

 

1:リゼ・ヘルエス

最推し。完全なとどめはマザー2実況。完全に反則技だった

リゼアンweekまでに推してなかったのが悔やまれる・・・

SMASH The PAINT!!でも最推し曲さんばかだしリゼるるのためにradiko課金するぐらいには推し

他にも蒼を貴重としたお姿がかわいくて好きです

声も好きだし推しどころばっかり。成長性も好き

でも陰キャなのも好き。陰キャなので。この記事はリゼ様の配信見ながら書いてます

リゼひ↓よ⤴︎こ↓

 

2:御伽原江良

初期から久しぶりににじさんじに帰ってきた要因。もちろん

この切り抜きからです。今では納得行かないガチャ結果で代理で怒ってもらってます

まいどまいど伝説を作り続ける様は笑いっぱなしです

もちろん江良ちゃんもギバラも好き。première fleurs買ったし

好きな曲は大体江良ちゃんの曲だし

比類なき汚さを持つけど上には上もいるとVのから騒ぎで思い知りました

全編地獄なのでアーカイブ見てほしい


【#Vのから騒ぎ】あたおか編!御伽原江良/郡道美玲/神楽めあ/夏色まつり【因幡はねる / あにまーれ】

 

3:鈴原るる

かわいい歌とキレのあるダンスを持ちながら本領はゲームってとんでもない力の持ち主なのが好き

どんなゲームでも絶対に成長するし絶対にクリアまでやるっていう安心感では他の追随を許さないところが好きです

1周年記念の24時間配信そこそこ見たけど魅力が全てつまってたのでオススメ

アーカイブ追うのは当然諦めてます。長時間過ぎて無理!

あらゆる意味でにじさんじ最強だと思います

 

4:ニュイ・ソシエール

女性ライバーながらお馬さん枠を持っていったおっさん向けライバーさん

DQ11の枠が飛び込んで来たので見てから推しに入りました

その後もRPG枠がFF10→聖剣3→クロノトリガーと私にぶっささりなRPGを見事な実況してるので好きです

RPG内のキャラの話の広げ方もコメの捌きも好きです

多分一番面白いのはにゅいぽだけど

 

5:アンジュ・カトリーナ

リゼ皇女好きならそりゃ好きになりますよね。リゼアンてぇてぇ

低いイケボが好きです。DTなのも好きです

skb部とかいう四天王の中で最弱でアレなのがヤバいと思ってます

 

今後入りそうなライバーさん:舞元啓介、大空スバル、しぐれういママ、フレン・E・ルスタリオ、郡道美玲