多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

これグラ4月所感

まあグラブルやっててブログ持ってるから触れておこうか

 

・深い闇

闇レスラー編成パクって19T勝利で称号獲得

レイママ初めてうまく使えたよ・・・(シス2回行動にしただけ)

そしてうちのレギュラーのリミモニィがネタキャラと化しました

 

・ブレグラ

初復刻と思ったら新武器あるのね

杖でお願いします杖でお願いします杖でお願いします

カウンター・・・クリナル・・・

 

・古戦場

・貢献度報酬追加

5億まではコスパ良。6億になんかゴミが置かれてる。走っても流石に7億まで

なんで5億あたりの争いが激化しそうで怖い

 

・ボックス45箱上限

流石に苦言を呈さざるを得ない

上位層が勝ち逃げしました。勝ち逃げ側だけど極みスキンの準備あるからペース落ちるんよな・・・

一応極みスキンの準備している理由は読みを入れてるからです

 

・6月火有利

土また飛んだぁ!ロベリアに余裕がまた出来た

現在玉髄2個でフラウとガイゼンボーガが近いので多分今回金剛のみ→6月玉髄取ってフラウ→ガイゼンボーガ→ロベリアルートが出来そうだ

 

・サイドリペインドザメモリー

団員さんが歓喜してたのでなんか嬉しい

 

・000復刻

詩子お姉さんのリスナーさん頑張ってアドバイスして20日までにどう蒼1,2クリアまで持っていってあげて

詩子お姉さんのまさかのグラブル枠見てたけどテンションの性質の違いでわらいまくってた

 

・六龍

明日からのワムデュスがかなり重要。古戦場属性なので

杖じゃないディスアドあるけど・・・

使わないけど作りはします。他も同様

 

・リミイオ最終

これスキンの出番来るか?(買ってないと思ったら買ってあった)

 

・アルテミス魔改造

草。全く別物やんけ。ちょっとだけ強くてスキル20に出来ないティア銃&セレ爪やん

大正義シュヴァ剣が落ちるとは思わないのでこのまま餌でいいや

 

・LBサポアビ

バレクラ~19年水着まで。つえーキャラにずっと実装なかったんすねー

 

・覚醒レベル追加

覚醒ファンファーレが聞こえてくる

 

・栄誉上限引き上げ

来たわね。毎週の取得も上げていいのよ

ちなみに私は終末の暗晶を交換したことがあります

 

・ヴァーサス

ジータスキン取り替えのお知らせ

 

まあ古戦場関係荒れちゃうのは流石にしゃーないかな

 

・近況

ウンハイルとシューニャ作りました。強すぎてわろた

宿無し無いからまだ完全体ではないとはいえこうなるのかいなってなった