多趣味勢のまったり記録

趣味についてつらつらと。グラブルはメインターゲット層では無いです。バスケファン歴約20年

火古戦場まとめ

モチベの大半をスマブラに寄せてました

 

・なんだかんだ揃えてれば対策はなんとか出来たボス

100から一気にキツくなったものの対処そのものはなんとか可能でした。特に100

遺産だけでも150フルオート出来たのでよかったのですが自分としては

まあやっぱりあらゆる準備しとくもんですよこのゲーム

編成組んだらあとは回すだけだし

そこまでの努力絶対いらんゲームだわ。編成さえ組めれば

 

・いろんなキャラが輝いてた。特に直前調整キャラ

パー様とアンスリアが刺さっていたのが印象的。良い調整してるやん!

MVPは逆位置アラナンでしたが。置いておくのと置かないので雲泥の差だった

フラウも150で活躍。アビ順だけ治ればもっと強いのだが

出来なかったのはムゲンがいなかったのでユイシスムゲンコンビですね

でも背水装備ないしやっぱ見通し甘いな!

 

・肉4500程度で肉余った

これなんでだ。速度遅いからか?食べ残しは875個

それでも7万入ってるし。ただし至極直前でアウト

まあしゃーなし

 

・ところで金剛はどこですか

未だに0です。石だからまだいいけどさ

 

軸足をスマブラメインに置くのは多分変わりません